top of page

​ブログ

展示会、開発製品、会社行事、採用情報などRYOEIの最新情報をお届けいたします。

SENTAN Maker’s Pitchにて、小型エコスプレーを紹介

 12月9日にJPタワー名古屋で開催されたピッチイベント「SENTAN Maker’s Pitch」に弊社が登壇しました。


 ピッチイベント「SENTAN Maker’s Pitch」とは、豊田市内のものづくり企業や団体が、企業や投資家、メディアなどに対し、短時間でアイデア・技術・製品のプレゼンテーションを行うことで、事業化や販路拡大、外部との事業提携を促す交流イベントです。


 当日は、豊田ものづくりブランド認定企業4社による製品のピッチが行われました。

弊社からは豊田ものづくりブランド認定製品である小型エコスプレーを紹介させて頂き、ゲストや来場者から様々な意見や質問を頂きました。


 弊社の小型エコスプレーは、800tクラスのダイカストマシンに特化したスプレーシステムとして、提供させて頂いています。本製品の大きな特徴は、離型剤塗布量を最大70%削減し、コスト削減と環境改善を両立が出来る点です。また、狙った箇所に適切な塗布を行えるため、サイクルタイムも短縮することができ、生産性の向上も実現できます。


 

小型エコスプレーの詳細情報につきましては、こちらからご確認が可能です。


▼製品詳細はこちらから

ご来場の皆様、並びにオンラインでご参加いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

今後ともリョーエイ株式会社をよろしくお願いいたします。


2022/12/20 リョーエイ株式会社





最新記事

すべて表示

男性育児休業取得状況等報告

「育児・介護休業法の改正」が2022年10月1日から行われ、その後の取得状況の報告書を作成しました。 上記の取得者含め、法改正後から2名の男性従業員の取得実績があります。 今や共働きの世帯が増え、性別関係なく育児と仕事が両立ができる環境が必要と考えていますので、今後も女性従業員だけでなく、男性従業員も育児休業を取得しやすい環境を整えていきます。 2024年1月26日 リョーエイ株式会社

Comentarios


bottom of page