top of page

​ブログ

展示会、開発製品、会社行事、採用情報などRYOEIの最新情報をお届けいたします。

豊田市SDGsブロンズに認証


リョーエイ株式会社が、『豊田市SDGs認定制度』にて、ブロンズに認証されました。


『豊田市SDGs認定制度』とは、SDGs達成に向けて取り組む活動について、評価項目(環境、社会、ガバナンス及び地域貢献の4つの分野、約80項目)の達成度に応じて豊田市として認証を行う制度です。


10月24日に名鉄トヨタホテルにて認証書授与式が開催され、豊田市副市長より認証書をいただきました。


   ▼表彰の様子




今回、認証をいただけたことを大変有難く思うとともに、今後もSDGsへの取り組みに力を入れ、次回はより良い評価が得られるよう努めて参る所存です。

今後とも、リョーエイ株式会社をよろしくお願いいたします。


2023年10月27日 リョーエイ株式会社

最新記事

すべて表示

男性育児休業取得状況等報告

「育児・介護休業法の改正」が2022年10月1日から行われ、その後の取得状況の報告書を作成しました。 上記の取得者含め、法改正後から2名の男性従業員の取得実績があります。 今や共働きの世帯が増え、性別関係なく育児と仕事が両立ができる環境が必要と考えていますので、今後も女性従業員だけでなく、男性従業員も育児休業を取得しやすい環境を整えていきます。 2024年1月26日 リョーエイ株式会社

Comments


bottom of page