top of page

​ブログ

展示会、開発製品、会社行事、採用情報などRYOEIの最新情報をお届けいたします。

弊社トルカー事業の終了に関するご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、長きに亘り、油圧式ロータリーアクチュエータ機器類の分野において事業を 展開して参りました。これもひとえに、お取引先様はじめ皆様のご愛顧、お力添えの賜物と 深く感謝申し上げる次第でございます。しかしながら近年、同機器類の市場は縮小傾向にあり、 弊社では、従来製品の強化ならびに総合的な諸施策に取り組んで参りましたが、事業環境は 益々厳しさを増しております。

このような状況から、弊社は誠に遺憾ながら現在のトルカー事業を継続することは困難と判断し、 今般自社製品につきましては下記の内容で製造を終了致します。

標準品:受注は2021年1月29日まで 特殊品:受注は2020年12月24日まで 修理品:受注は2020年12月24日まで 尚、新規特殊品製作は受注致しません。

お取引先の皆様には、弊社製品をご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなり、 誠に申し訳なく存じますが、現在ご使用中の製品のアフターサービスにつきましては、弊社出荷日より 1年間の保障期間とさせて頂きます。事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 弊社トルカー事業の終了にあたり、皆様方にご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、 まずは略儀ながら、書中をもちましてご案内申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】 ※月曜日~金曜日の8:30~17:30(会社休業日を除く) 品質技術部 野々山まで   TEL:0565-29-6099

リョーエイ株式会社 代表取締役社長 伊原弘晃

最新記事

すべて表示

男性育児休業取得状況等報告

「育児・介護休業法の改正」が2022年10月1日から行われ、その後の取得状況の報告書を作成しました。 上記の取得者含め、法改正後から2名の男性従業員の取得実績があります。 今や共働きの世帯が増え、性別関係なく育児と仕事が両立ができる環境が必要と考えていますので、今後も女性従業員だけでなく、男性従業員も育児休業を取得しやすい環境を整えていきます。 2024年1月26日 リョーエイ株式会社

Kommentare


bottom of page