top of page

​ブログ

展示会、開発製品、会社行事、採用情報などRYOEIの最新情報をお届けいたします。

小型エコスプレーが豊田ものづくりブランドに認定されました


2022年度 豊田ものづくりブランドに弊社の小型エコスプレーが認定されました。


「豊田ものづくりブランド」とは、豊田市を支える中小企業・小規模事業者の優れた技術・製品にスポットを当て、一定の基準を満たすものを「豊田ものづくりブランド」として認定する制度です。


10月25日に豊田商工会議所で認定式が開催され、式典に参加させて頂きました。

当日は、弊社の取締役による受賞の挨拶や営業担当による、製品の紹介をさせて頂き、

式典には、豊田市長はじめ、多くの参列者にご出席いただきました。


▼認定企業の集合写真


今回、受賞を受けた小型エコスプレーは、生産性の向上と環境への配慮を両立できる製品となっております。ぜひこれを機に商品についてもご確認いただけますと幸いです。


今後は、お客様のニーズを形にするものづくり企業として、豊田市や他の認定企業とともに製品や豊田市のPRをしていく予定ですので、今後の発信もぜひ見守っていただけますと幸いです。


▼2022年度 豊田ものづくりブランド 公式ページ


▼2022年度 豊田ものづくりブランド認定製品 小型エコスプレー 商品紹介ページ


2022/10/26 リョーエイ株式会社


最新記事

すべて表示

男性育児休業取得状況等報告

「育児・介護休業法の改正」が2022年10月1日から行われ、その後の取得状況の報告書を作成しました。 上記の取得者含め、法改正後から2名の男性従業員の取得実績があります。 今や共働きの世帯が増え、性別関係なく育児と仕事が両立ができる環境が必要と考えていますので、今後も女性従業員だけでなく、男性従業員も育児休業を取得しやすい環境を整えていきます。 2024年1月26日 リョーエイ株式会社

댓글


bottom of page