top of page

​ブログ

展示会、開発製品、会社行事、採用情報などRYOEIの最新情報をお届けいたします。

リョーエイが日刊工業新聞 で紹介されました!

弊社の事業や取組みを株式会社 日刊工業新聞社に取材して頂き、「日刊工業新聞新聞 2023年1月10日 号」に掲載して頂きました。


「日刊工業新聞新聞」は、「モノづくり」をキーワードに、行政と産業・企業にかかわる動向を、「機械」「自動車」「電機」「情報通信」など業種・業界別に情報を発信されている産業新聞です


今回は、弊社の取締役技術部長より、業界の動向や今後の事業展開についてお話しさせて頂きました。記事内では、通い箱に特化したデパレタイジング・パレタイジングの紹介や製品の優位性もご紹介しています。


これを機会にぜひご一読いただけますと幸いです。


▼株式会社 日刊工業新聞社 「日刊工業新聞新聞 2023年1月10日 号」より抜粋



2023年1月13日

リョーエイ株式会社




最新記事

すべて表示

男性育児休業取得状況等報告

「育児・介護休業法の改正」が2022年10月1日から行われ、その後の取得状況の報告書を作成しました。 上記の取得者含め、法改正後から2名の男性従業員の取得実績があります。 今や共働きの世帯が増え、性別関係なく育児と仕事が両立ができる環境が必要と考えていますので、今後も女性従業員だけでなく、男性従業員も育児休業を取得しやすい環境を整えていきます。 2024年1月26日 リョーエイ株式会社

bottom of page